【百均グッズ】ダイソーで新型完全ワイヤレスイヤホンが発売されました。

ダイソーで完全ワイヤレスイヤホンの新型が売られてました

 

初代ダイソー・完全ワイヤレスイヤホンが品薄のときに出回っていたイヤホン、ETWS1の後継機 ETWS2が発売されていました。

価格は変更なしの1100円(税込)。なかなか悪くなさそうです。

 

■外観チェック

外観はごくシンプルな完全ワイヤレスイヤホン。操作パネルはタッチ方式に見えますがふつうの物理ボタンでした。個人的にはこっちのほうが好きなので大歓迎です。

ケース背面の充電端子はTypeC。これは有りがたいですね。

 

■音質チェック

軽く試聴した限りでは・・・悪くなさそうです。低価格帯のイヤホンにしてはバランスが良く、自分好みの音でした。

個人的に前モデルETWS1の音質はあまり好きではありませんでしたが、今回はかなり頑張ってるのではないでしょうか?

ただ、低音域に関しては初代ダイソー完全ワイヤレスのように強調してる感がないので、好みは分かれるところでしょうけど。

 

■総評

個人的にはすごく良いですね。今回このイヤホンはツイキャスでのゲーム配信を行うときに音声モニタ用として使いたかったので、バランスのとれたフラットな音は大歓迎です。