2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【最近買ったもの】グリーンハウス モバイルバッテリーGH-BTPA100

今回買ったのはグリーンハウスの10000mAh、20WのPD対応のモバイルバッテリーです。今回はネット通販ではなくドスパラの店頭で購入し1590円(税込)でした。 item.rakuten.co.jp ■商品紹介 グリーンハウス製のモバイルバッテリーで1590円でありながら最大20W…

【百均グッズ】ダイソーで怪しげなマイクロSDカード 32GBが売ってたので買ってみた。

先日、何気なく立ち寄ったダイソーで怪しげなパッケージのマイクロSDカードが売られていました。 見る限り怪しげなパッケージでブランド名は「SmartBuy」というロゴが書いてあるのみで、製造元などの会社名は記載はなく怪しさ満点です(笑) 背面には「商品…

【雑記】ファミコン40周年!今ファミコンで遊ぶ手段をまとめてみた。

初代ファミコンの発売日の1983年7月15日からあと数日で40年なんですね。 という事でファミコンに関する記事を書いてみようかなぁ・・・と思い、今ファミコンんを遊ぶのであればどんな手段があるのかまとめてみました。 ■初代ファミリーコンピュータ オススメ…