2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【百均グッズ】キャン★ドゥで買ったモバイルバッテリーが凄ったw

先日、何気なく立ち寄ったキャン★ドゥで見かけたモバイルバッテリーです。 500円で5000mAhクラスは特に珍しいものではないですが・・・こちらは500円の価格帯としては珍しく、2.1A出力になっています。 そしてポート類が素晴らしいです。ダイソーでは出力ポ…

【雑記】怪しげな中華ゲーム機 Powkiddy RGB10 Maxを購入してみました。

■ 注 意 ■ この記事で紹介するゲーム機はエミュレーターゲーム機はマニアックな商品でレトロゲームの記録メディアやハードウェア、ソフトウェアに関する充分な知識がないと使用できませんのでご注意ください。 というわけで、冒頭から注意事項から始まりまし…

【百均グッズ】ダイソーの新型ワイヤレスイヤホンを購入してみました。

ダイソーにて新型のワイヤレスイヤホンが販売されていましたので購入してみました。 ■どんなイヤホン? 完全ワイヤレスではなく、右と左のユニットがケーブルでつながってるタイプのイヤホンで、もちろんBuletoth接続となっています。 白と黒の2種類があり、…

【百均グッズ】ミーツのラジオ(800円)を買ってみました。

100円ショップのミーツでFM/AMラジオが売られていたので買ってみました 株式会社カクセーというメーカーの商品でFM-108というものでした。 ネットで検索したところ、この商品は複数のネットショップで確認できました カクセー ラジオ グレー 5.3×2.0×9.4cm …