2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【最近買ったもの】PS3/PS4に続きPS VITA先生まで購入してしまいました。

タイトルの通り、PSVitaを購入しました。というのもPS4を外出先からリモートプレイで遊べることを知り、気になって購入してしましました。 ■新旧モデルの違いに注意!? 今回は購入前にフォロワーさんから教えていただきましたが、今中古VITAを購入するので…

【最近買ったもの】中古のPS4を衝動買いしてしまいました。

前回記事で中古PS3を購入したという記事を書きましたが、その後にPS4の中古も購入してしまいました(笑) ■購入のいきさつ 実は龍が如くシリーズをプレイしたくてPS3を購入しましたが、PS3では龍が如く6以降の作品はプレイできません。PS5品薄の影響か、PS4…

【最近買ったもの】今更ですが中古のPS3を買ってみました。

実はPS2で龍が如くの1と2をプレイしたところ、思いのほかにハマってしまい、PS2版が出ていない3以降の作品をプレイしてみたくなり、中古のPS3を購入しました。 ■中古PS3購入の選定 PS3のモデルごとの差で個人的に大きいものは初期型モデルではSACD再生とPS2…