2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【百均グッズ】ダイソーで掃除機が売ってたので買ってみましたw

ダイソーで550円で小型掃除機が売られていたので買ってみました。 実は以前から同型の商品がキャン★ドゥで販売されていたそうですが、地元では全く見つけることができなかった商品なのですが、今回ダイソーで売られていました。 ちなみに、文房具コーナーや…

【百均グッズ】ダイソーの300円高音質イヤホンでインナーイヤー型が出てたので買ってみました。

先日、いつも通りのダイソーをぶらぶらしていたら、300円の高音質イヤホンでカナル型ではなくインナーイヤー型のものがあったので買ってみました。 ■今回買ったものの紹介。 冒頭でも紹介した通り、インナーイヤー型の300円の高音質(自称)のイヤホンですね…

【最近買ったもの】今更感はありますが中古PS5を買いました。

PS5が潤沢に市場に流通しはじめて2か月くらいでしょうか? 現状PS4を使用していましたが、我が家のPS4はSSD換装はしておらずHDDでの運用をしておりましたが、ロード速度の遅さの問題が気になりはじめ、中古のPS5を買ってしまいました(笑) 今回、PS5自体の…

【百均グッズ】ダイソーでデジタルノギスが770円だったので買ってみた。

たまたま立ち寄ったダイソーで770円という激安価格のデジタルノギスが売られていたので買ってみました ■外観チェック まず、製品を開梱すると本体と簡単なマニュアルが入っていました。 この価格帯ですので仕方ないですが、デジタルノギスを買うと大抵付いて…

【百均グッズ】ダイソーで良さげなUSBハブが売っていたので買ってみました。

ダイソーで見た目が良さそうなUSBハブが売られていたので買ってみました。 ■パッケージ外観からチェック パッケージには「薄型USB3.0ハブ」と書かれており、5Gbpsの転送速度を謳っております。パッケージ写真を見る限り薄型で見た目も良さそうです。 コネク…

【百均グッズ】ダイソーのBuletoothヘッドセットを買ってみた。

前々からネット上で話題になっていたダイソーのBuletoothヘッドセット、FS-BTHD01が売られていましたので早速購入してきました。 ■今回購入したのはどんな商品? 写真の通り、見た目はしっかりとしたヘッドホンになっています。Buletooth対応ですが、市販の3…