2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームセンターで激安ネットワークカメラが売ってたので買ってみた。

何気なくホームセンターをうろついてたら、怪しげなネットワークカメラが売っていたので買ってみました。 カシムラ ネットワークカメラ スマートホームカメラ 首振り対応 フルHD スマホ遠隔操作 常時録画 双方向通話 動体検知 赤外線暗視モード ペット/防犯/…

【百均グッズ】私が常用している百均グッズを紹介してみます。

当ブログやTwitterアカウントではたまに気になった百均グッズについて触れていますが、今回は今現在、日常的に使っている百均グッズを紹介してみたいと思います。 ■各種ワイヤレスマウス 百均各社で売っているマウスです。価格は300円~500円程度。各社、や…

【百均グッズ】ダイソーでマイクロSDカードが売られていたので買ってみました

先日、何気なく立ち寄ったダイソーで550円でマイクロSDカードが売られていたので購入してみました。 こんな感じの製品で、メーカーはHIDISC製です。550円マイクロSDは以前からキャンドゥでも売られていましたが、キャンドゥは16GBなのに対しこちらは32GBです…