【百均グッズ】ダイソーの300円高音質イヤホンでインナーイヤー型が出てたので買ってみました。

先日、いつも通りのダイソーをぶらぶらしていたら、300円の高音質イヤホンでカナル型ではなくインナーイヤー型のものがあったので買ってみました。

 

■今回買ったものの紹介。

冒頭でも紹介した通り、インナーイヤー型の300円の高音質(自称)のイヤホンですね。個人的にはこの手のイヤホンはバランスが良く聴きやすいものが多いのと、外音を遮断しにくい構造なのが好きなので今回購入してみました。

パッケージにもバランスのよいフラットな音質と書かれていますのでちょっと期待しちゃいますね。

 

■実際に試聴してみると・・・・

今回はソニーウォークマン、NW-A100を使って軽く3時間程度のエージングを行って試聴していましたが、少し音が薄っぺらい気もしますが、癖の少ない音で正直驚きました。低価格帯のイヤホンでありがちな低音が強調されている感じはほとんどなく、パッケージの表記には偽りなしですね。

 

最近のイヤホンは低音が強すぎるものが多くてちょっと・・・と思ってる人であれば今回のこのイヤホンは試してみる価値があるのではないでしょうか?