2023-05-09から1日間の記事一覧

【デジタルガジェット】格安2TB SSDを見つけたので、PS5に取り付けてみた。

先日、PS5で使えそうなSSDを下見に地元のパソコン専門店に行ったところ、格安の2TB M.2SSDがありましたので衝動買いしてみました。 ■購入した商品はこちら ADATA SSD 2TB PCIe Gen4x4 M.2 2280 LEGEND 800シリーズ ALEG-800-2000GCSA エイデータ(Adata) Amaz…

【百均グッズ】キャンドゥで新型ワイヤレスイヤホンが売られてたので買ってみた。

キャンドゥで新型ワイヤレスイヤホンが売られていたので買ってみました。 今までもセリア以外の100均各社でも完全ワイヤレスが売られていましたが、ダイソーでも売られているものと同じ商品でしたが、今回はキャンドゥのみ販売の商品のようです。 ■こんな商…

【百均グッズ】ダイソーで新型ワイヤレスイヤホンが売られてたので買ってみた。

先日、ダイソーで新型の完全ワイヤレスイヤホンが売られていたので購入してみました。 ■購入したものはこちら 今回のものは今までのものとは異なる可愛らしいパッケージで女性をメインターゲットにした商品だと思われます。 キャッチコピーは「聴き心地のい…