【最近買ったもの】ドコモスマートフォン GalaxyS4

今までの端末(AcroHD)でも充分間に合っていたのですがベンチマークの成績が爆速であることと、丁度都合よく過去にドコモの割賦販売で買った端末が1台払い終わるタイミングでしたのでうっかり購入しました。

 

いやぁ・・・サムスン端末は変な癖が少ないし、現時点では最強スペックですし文句のつけようがありません。購入して2週間ですが、荒を探してブログ記事のネタにするはずが現時点では何も問題が発生しなくて困っています(爆)

 

普通に使っていてレスポンスの速さを実感できますし、液晶画面は5インチフルHDで非常にキレイで見やすいです。また、カメラも他の機種と比べるとノイズが少ないように見えて画質も優れてるように感じますね。

 

あと予想外だったのはワンセグチューナーの感度の良さ。スマホとしては異常なくらいに長いアンテナを搭載しているせいか、他の端末とくらべても安定した受信ができるようです。

 

また何かネタがあればまた記事にしますねw